忍者ブログ
音関係ブログ
2024.07.01 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.12 Wed
行かなきゃいけないとこなんて無いけど。

何処かに行きたいわけじゃないけれど。

でも、だからって帰るわけには行かない。

だって俺は君を帰したくない。



背中にあたる、頭の感触

一人分より重いペダルは

君を俺が支えている証

どんな坂でも登りきって見せるよ


振られたその日に、告られるなんて

タイミング悪すぎと君は言うけど

俺にとってはナイスなタイミング

君とこうして一緒に居られる



その辺で買った只のママチャリだけど

正直気に入ってなんかいないけど

でも、今日はママチャリでよかったって思う

だって君を連れ去れる



彼氏いたんだ?と聞いてみれば

好きだっただけと返ってくる。

風の音の中君の声が震えたけど

ごめん、心の中でガッツポーズした。


ふと見上げた星空を

綺麗だね、と君が言う。

頭一つ違う君を見ると

笑顔でありがとうと唇がつむぐ



何処かを目指してたわけじゃないけど

ここに来ようと思ったわけじゃないけれど

君とここに来て良かったと思う

だってその笑顔は俺の物






印が悪いから要手直しだなー。
音も出てきたから、じっくり歌に出来たらいいな。
PR
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ